5/19体験ダイビング!!

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日はUKくん、あおいちゃんと一緒に瀬底島のラビリンスに行って来ました!!!お二人とも上手に泳いでは洞窟の雰囲気を感じ、サンゴもみてしっかりと楽しんで来ました!!また遊びに来てくださいね〜😄

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:瀬底島(ラビリンス 北) 風速:北東6m 波:0.2m 透明度15m 水温:23℃ 

今日の海

UKくん、あおいちゃん!!
本日は宜しくね〜!!いっぱい楽しもう☺️


洞窟の中は入れないので入り口で雰囲気を楽しんで〜!!!

ラブラブなお二人♪

ハマクマノミちゃん可愛い〜!!!

最後までラブラブなお二人でよかったです😆

UKくん&あおいちゃん!!
本日はお疲れ様でした!!お二人とも上手でしたよ!!
また次回も本部の海に遊びに来てくださいね!!!
本日は誠に有り難うございました!!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました