はる&ゆかりちゃんと恩納村とジンベエ♫

ジンベエザメダイビング

今日は、はる&ゆかりちゃんと一緒に恩納村とジンベエザメに行って来ました♫
久しぶりのダイビングで少しお二人緊張気味でしたがすぐに感覚を取り戻したお二人✨ジンベイザメの大きさにもビックリ!!!そんなお二人のダイビング物語です!!!

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:5mmウエットスーツ+フードベスト 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:恩納村(山田) 風速:南南東3m 波:0.2m うねり:  透明度15m 水温:22.2℃ 流れ:なし 
はるデータ IN9:18 OUT:9:48 TIME:40分 MAX:11.5m 平均:6.2m
ゆかりちゃんデータ IN9:17 OUT9:47 TIME:40分 MAX:11.8m 平均:6.9m
2本目:恩納村(青の洞窟) 風速:南南東3m 波:0.4m うねり:  透明度15m 水温:22.5℃ 流れ:なし 
はるデータ IN11:15: OUT12:00 TIME:45分 MAX:11.4m 平均:5.7m
ゆかりちゃんデータ IN11:15 OUT12:00 TIME:45分 MAX:11.1m 平均:5.5m
3本目:読谷村(ジンベエザメ) 風速:南南西6m 波:0.6m うねり:  透明度10m 水温:22.7℃ 流れ:あげ2 
はるデータ IN13:40 OUT14:11 TIME:31分 MAX:15m 平均:7.9m
ゆかりちゃんデータ IN13:40 OUT14:09 TIME:39分 MAX:13.5m 平均:6.8m

今日の海

はじめまして🤗はる&ゆかりちゃん♫
今日はどうぞよろしくお願いします✨久々のダイビングは緊張するけど、大丈夫ですよ♫
しっかりリフレッシュを入念に!!!
お二人ともお見事✨上手にできました!!!
それではファンダイビングへ!!!

カクレクマノミに会って来ましたね✨
安定の可愛いでした🤗

余裕のはる!!!いい感じ♫

生物をじっくり観察するゆかりちゃん♫

移動は手を繋いで。。。。羨ましい。。。。

そして山田人気ナンバー1のポイントへ✨

ロクセンスズメダイとスリーショット😂
それからエキジット!!!

お次は青の洞窟へ!!!
ハルーーーーーーー!!!泡でモザイクみたいになってるよ。。。w

このダイビングからおNEWのGoProで撮影してます!!!はる🤗

いつでも反応してくれるゆかりちゃん✨

ハタンポの。。群なのか軍なのか。

洞窟で記念撮影📸✨

ん〜。。人だらけ😂しかし青かったですね🤗

出口にミニなカサゴがいました!!可愛かった♡

出口を出てからのツーショット📸✨

太陽と二人が眩しいぜ!!!

この場所恋愛のパワースポットなんですよ😂
私が勝手に決めました😊いい事ありますように♫

ミゾレウミウシ🌟冬だけに。。

最後に安全停止してエキジット!!!

さてさてお待ちかね!!!
ジンベエザメとご対面♫
すでにましたを通過中〜✨

一人ずつ中に入りましょう〜!!!

見つめる先はもちろんあの!!!

ジンベイザメ〜✨大きな口して食べてます😊

GoProで撮るのに必死のはる!!
じっくり眺めるゆかりちゃん!!

大きいけど可愛いジンベイザメに出会えましたね🤗

はる!!ゆかりちゃん!!
本日はお疲れ様でした🤗久しぶりのダイビング疲れたと思います。。しかしめっちゃ楽しかったでしょ!?はるなんてリフレッシュが一番楽しかったって。。w ポイントは山田が一番よかったみたいで、ゆっくりのダイビングが好きなんだね〜!!!しかし二人とも上手に泳げてましたし、これからもコンスタントに続けて来てくださいね✨
とにかく来年の夏にお会い出来るの楽しみに待ってます!!w
本日はありがとうございました😊

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました