急遽参加のゆっくりダイビング

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は急遽参加となりましたテヅカさんとフーミン✨でゆっくりファンダイビングを楽しんできました!!!
明るいテヅカさんに、恥ずかしがり屋さんのフーミン😂天候は雨でしたが、なんと水納島に言ってきました😊

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:5mmウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポパイ) 風速:南東4m 波:0.4m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ:あげ1 IN:9:35 OUT:10:15 TIME:40分 MAX:24m 平均:15m
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南東4m 波:0.2m うねり:  透明度15m 水温:27℃ 流れ: IN: 11:05OUT:11:55 TIME:50分 MAX:10m 平均:7m

今日の海

おはようございます〜😊と本日急遽ご来店頂きましたテヅカさんとフーミン!!!
話をしていると!!!!なんとフーミン200本記念ではありませんか!!!
事前に言っていただけたらお祝いプレート用意してたのですが、急遽でしたのですいません何もできず。。
しかしおめでとうございます😊
ではまずはポパイへレッツゴーーー!!!

沖の根のスカシテンジクダイはまだたくさんいました✨

キンギョハナダイもたくさん🐟

どうしたんすか!?😂
カメラを向けると毎回面白いことしてくれるテヅカさん😂

よく見るとレギュが外れてる!!!w

オオモンカエルアンコウ可愛かったですね☺️

隣の根に移動!!!
個人的にここの根結構好きなんです!!

ヨスジフエダイを見にきました!!!
初めてベンガルフエダイを見た気がしました!!w
それにしてもよく似てる!!!

安全停止中のフーミン♪(v^_^)v

外は雨。。。。。。。。

浅場のサンゴの上をウメイロモドキが泳いでましたね🤗

お次はサメを見にクマノミ山へ!!!
Goooooooooooooo〜♫

ダブルピース( ✌︎’ω’)✌︎

トンネルの中で記念撮影📷

ここにもアカマツカサ!!!!

ん!?!?
撮影可能枚数が0です。。!?
32GBのSDカードでまだ140枚しか撮ってないのにドユコト!?
すいません。記録には残せれませんでしたが、記憶には残していただけましたでしょうか!?
もちろんちゃんとサメも見ましたよね✨
テヅカさん!!フーミン!!
本日はお疲れ様でした🤗
本部の海も楽しかったでしょ!?
また遊びに来て下さいね✨次は晴れている事願ってます!!!
本日は誠にありがとうございました☺️

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました