剛のOW講習最終日♫

OWライセンスコース

今日は先日OW講習でご参加いただいてました剛が残りの講習をしに本日ご来店して頂きました🤗約3週間空いていたのでスキルなどは大丈夫かなと思いながら、本日開始しましたが3週間も空いていた感じがせずシャキシャキと本日のOW講習は無事に終了しました!!!

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウエットスーツ5mm+フードベスト1mm 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポートサイド 浅場) 風速:南西6m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:23.8℃ IN:9:05 OUT:9:35 TIME:30分 MAX:10m 平均:6m
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南西5m 波:0.3m うねり:  透明度15m 水温:24℃ IN:10:30 OUT:11:10 TIME:40分 MAX:17m 平均:9m

今日の海

剛!!!とうとうこの日が来ましたね〜!!!&会いたかったぞー🤗
本日は最終日!!!しっかり楽しみながらやっていこー✨
少し期間が空いてしまったけど大丈夫かな!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コンパスにチャレンジ!!!ドンピシャで帰って来ました!!合格🤗

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

泳ぎも上手✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水面コンパスも余裕でした☺️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラスト一本の最初はホバリング!!!
全然感覚忘れてませんでした!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミニダイブでもコンパスを使って行って来ましたね🤗

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちゃんと目的地に!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全てのスキル項目を終え、無事に合格〜✨♫✨
おめでとうございます🤗

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はみんなで記念撮影📸✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

剛!!!
本日はお疲れ様でした✨剛のパーフェクトぶりにはダイスケもめちゃくちゃ驚いてました🤗
とはいえまだまだダイビングライフは始まったばかり!!!これからいろんな経験や楽しみが待ってますので一緒に楽しんでいきましょうね😉帰り際の、ファンダイビングでまた来ますって言葉!!!もとぶ店スタッフみんなで剛の事待ってますね!!!本日は誠にありがとうございました✨
とにかく合格おめでとう🤗

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました