ダイチさんアユミちゃんと水納島でファンダイビング!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はダイチさんとアユミちゃんと水納島でファンダイビングしてきました!
ちょっと風が強くて行き帰りのボートは揺れ気味でしたが水納島で癒し系ダイビングしてきましたよ ♪

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:長谷川優子

1本目:水納島(灯台下) 風速:南西5m 波:1.0m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ:上げ2 IN:9:35 OUT:10:15 TIME:40分 MAX:17m 平均:10m
2本目:水納島(ジャイアントケーブル南) 風速:南西5m 波:1.0m うねり:  透明度25m 水温:26℃ 流れ:下げ1 IN:11:00 OUT:11:45 TIME:45分 MAX:18m 平均:10m

今日の海

ダイチさん、アユミちゃんよろしくお願いしま〜す!

真っ赤なイソバナ!
キレイ ♪

昨日は深度の関係であまり近づけなかったチンアナゴ
今日はとことん近づいてみました 笑

めっちゃ近づいたら頭だけ・・・笑
よ〜く見るとあまり可愛くない顔!

可愛いスズメダイ(フタスジリュウキュウスズメダイ)が珊瑚から出たり入ったり ♪
ずーっと見ていられます

お二人ともとても上手!

ナイスカップルです ♪

コクテンフグ可愛かったですね
顔が魚の顔してません!
アザラシとか犬とかギャングっぽい顔してると思いません???

安全停止もホバリングで余裕 ♪

お天気もなんとかもってくれました!
今日も良い海でしたね ♪

ダイチさん、アユミちゃんお疲れさまでした!
今日はチンアナゴをじっくり観察できて良かったですね
ぜひ、また遊びに来てくださいね

ありがとうございました

ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました