笑う門には福来たる

ダイビング講習

今日はダイスケとまたまた㊙️IDCの特訓にゴリラチョップに行ってきました!!!
出来ないときでも、悔しいときでも笑顔を忘れず頑張るダイスケでした🤗でも一番笑顔だったのはご飯の時だったような!?!?なんだかんだ笑顔が溢れる一日となりました!!!

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北東6m 波:0.2m うねり:  透明度10m 水温:23.6℃ 

今日の海

ダイスケ〜!!!!
本日もスキル練習じゃぜ〜✨頑張ろや〜🤗
まずは定番のレギュレーターリカバリー!!!
安定してますね〜✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

機材脱着もいい感じ🤗

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リフトバッグも入念にやりました😊

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水面機材脱着&ウエイト脱着🤗
まだ少し動くけど、少しずつ良くなってきてますよ!!!
こちらも猛特訓!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

頑張った後はデーレーうめーご飯食べに行かにゃ〜おえんじゃろ🤗
なので紀ノ川食堂で!!!ランチターイム!!!

食後は幸せそうなダイスケでした!!!その後片付け、店舗の掃除、車の掃除、その後少しトシさんとバスケをやりました😆トシさんと娘さんのバスケットをする姿に二人で幸せを感じてました✨

そして三人で船を陸から海に戻しました!!!
明日からまた自社ボートでの仕事!!!頑張ります♫

ダイスケー!!!!
本日はよく笑かしてくれました🤗ありがとう✨仕事でも、プライベートでもやっぱり笑顔が大事ですね!!!明日もいっぱい笑ってみんなで楽しい一日にしようね!!!
笑う門には福来たる🤗
ダイスケまた明日!!!がんばろ〜な〜😎


コメント

  1. こんばんは
    大祐の母です
    大祐がお世話になりありがとうございます‍♀️
    2度目の登場です昨日初めてコメントしたんですが、気づいてもらえてないみたいで…寂しくて再登場しました

    笑顔満開の大祐!あの笑顔に何度騙されたことか…‍笑
    失敗したり、悔しかったり、悩んだり、インストラクターへの道は甘いものではないけど気持ちの切り替えは早い子なんで笑顔と根性で乗り越えてほしいです。

    あの笑顔を見たら会いたくなります
    来月 合格したら会いに行こうと思ってます。

    これからもご指導よろしくお願い致します‍♀️

    • 始めまして、リベルテの代表の木村と申します。

      大祐君ですが、先日ダイブマスターというプロダイバーのプロ最初の
      コースに合格しました。
      そして、6月の中旬にはインストラクターの試験を受ける予定です。
      着々とダイビングのプロへと向かって日々楽しく頑張っています。

      お母さまも、お姉さまも、海の仕事ということでご心配しておられる
      と思います。 ダイビングとはまったく関係はありませんが、先日
      の北海道の遊覧船の事故などのニュースを見たりすると、海は怖い
      なという感情が生まれるのではないでしょうか?

      海の仕事に危険がないわけではありませんが、事故や怪我が起きないよう
      日々鍛錬し、ダイビングを知識を身に着けて、お客様に安全に楽しん
      でいただけるように、大祐君は日々努力しております。

      大祐君からのコメントがなく寂しい思いをされているようですが、
      インストラクター試験に合格した暁には、お母さまとお姉さま
      へ報告のコメントしてもらいましょう!(大祐頼んだよ!)

      これからも、大祐への応援コメントお願いします。
      大祐からの返信はないかもしれませんが、大きな励みになって
      いるのは間違いありません。

      それでは、コロナが依然終息しない状況です、お母さまも
      お体ご自愛いただき、合格後の御来沖をお待ちしております。

      リベルテ 代表 木村俊明

タイトルとURLをコピーしました