梅雨の中休み ♪太陽が気持ちいい〜!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は朝からいい天気!梅雨の合間のダイビング日和でした!
コウジさんとヒカルさんが遊びに来てくれました!ダイビングはお久しぶりとのことでしたが、水納島と瀬底島でのんびりしてきましたよ〜

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェット+フードベスト 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ポパイ) 風速:南東5m 波:1.0m うねり:  透明度20m 水温:23℃ 流れ: IN:9:35 OUT:10:15 TIME:40分 MAX:18m 平均:11m
2本目:瀬底島(ラビリンス南) 風速:南東6m 波:1.0m うねり:  透明度20m 水温:23℃ 流れ: IN:11:05 OUT:11:50 TIME:45分 MAX:12m 平均:7m

今日の海

コウジさん、ヒカルさん、よろしくお願いしまーす!

水中でも ♪
久しぶりのダイビングとのことでしたが、お二人とも落ち着いていて
いい感じでしたよ ♪

水中から見た太陽!
キレー!

マンジュウヒトデ・・・クッションみたいですがヒトデです ♪

おおよそペアでいるチンアナゴ
実はもうすぐ恋の季節なんです ♪

ヨスジフエダイ(ビタロー)群れてましたね〜

珊瑚の上をの〜んびりと漂ってみました

二本目は洞窟へ〜

楽しそうです ♪

光がキレイでしたね〜

伊勢海老が美味しそうでした 笑

最後はまた珊瑚の上へ〜

コウジさん、ヒカルさん、お疲れさまでした
北部のダイビングは初めてとのことでしたが、
のんびりしてていいでしょう?
ぜひ、また癒されに来てくださいね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました