ハルキとOW講習✨

OWライセンスコース

今日はOW講習を申し込んで頂いたハルキとゴリラチョップでOW講習をしてきました!!!
20歳とゆう若さもあり体力も頭の回転も早い!!!スキルも難なくこなし余裕で本日のOW講習が終わりました!!!やるやないかい!!!ハルキ!!!

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ウエットスーツ5mm+フードベスト1mm 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北東6m 波:0.1m うねり:  透明度10m 水温:23.5℃ 流れ: IN:13:15 OUT:13:40 TIME:25分 MAX:6m 平均:4m
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北東6m 波:0.1m うねり:  透明度10m 水温:℃ 流れ: IN:13:55 OUT:14:20 TIME:25分 MAX:7m 平均:6m

今日の海

おはようございます!!!サッカー部所属の爽やかイケメンのハルキ!!!
どうぞよろしくね✨
笑顔で機材セッティングのシーン頂きました🤗
その調子で海でも頑張ってね♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

出動!!!
ハルキはなんか余裕そうだな🤗

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はい余裕のやつじゃん♫
上手に出来てました!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

五月なのに寒いとゆうこの感じ。。。もう寒いの飽きたよね😓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お昼からも頑張りましょう✨
コントロールされた潜行!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その下の周辺にいたウミウシカクレエビ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中も上手に泳いでました✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハルキ!!!
本日はお疲れ様🤗本当に上手で最速記録が出たよ😆でも今回は間が空くからしっかりやったこと覚えておくように✨慣れないことで疲れたと思うけど、この後のバイトも頑張って!!!!
とにかく31日も待ってます♫
本日はありがとうございました!!!

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました