♫剛と一緒にOW講習♫

OWライセンスコース

今日はウチナンチュの剛と一緒にOWライセンス講習にうにパラに行ってきました✨
剛くんはパイロットの教官を目指しているスーパーエリート!!!そんな剛は果たしてOWライセンス講習1日目は無事に終わったのか!?本日の振り返り〜!!!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウエットスーツ+フードベスト 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(うにパラ) 風速:南4m 波:0.3m うねり:  透明度10m 水温:23℃ 流れ: IN:13:50 OUT:14:15 TIME:25分 MAX:5m 平均:4m
2本目:沖縄本島(うにパラ) 風速:南4m 波:0.3m うねり:  透明度10m 水温:23℃ 流れ: IN:14:30 OUT:15:00 TIME:30分 MAX:7m 平均:5m

今日の海

はじめまして!!!剛!!!本日はよろしくね〜!!!
早速だけど、講習始めちゃうよー😂
しかし剛もちゃきちゃき動いて一発で機材セッティングクリア🤗
センスが見え隠れしてきましたよ☺️

海に入ってもイケメンが止まらないぜっ😎
さーて、頑張りますか!!!

その眼差し、、、ズキューン😍
上半身を動かさずに上手に泳いでました✨

フィンピポットも楽々クリア✨

お弁当を食べて昼からもがんばろー🤗

初めてのOWダイブ😊
頑張って✨

余裕そうだね〜🤗本当に上手😉

講習終わりにパシャり📸✨
イケてますね〜🤠

剛!!!
本日はお疲れ様でした✨
なかなか大変だったとは思うけど本当に上手にできてましたよ!!!
次回まで少し時間が空くけど覚えておいてね🤗次回もよろしくお願いします😌

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました