水納島&瀬底島でのんびりダイビング!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

約一年ぶりにヒロキさんとヨウコさんが遊びに来てくれました!
ちょっとブランクあって最初はドキドキ!
でものんびり楽しんできましたよ〜 ♪
昨夜は急遽ナイトダイビングに参加頂いたユウスケさんとアキオさんも一緒です ♪

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェット3mm〜5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(灯台下) 風速:南7m 波:1.5m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ: IN:9:50 OUT:10 :35 TIME:45分 MAX:14m 平均:9m
2本目:瀬底島(イソバナ) 風速:南7m 波:1.5m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: IN:11:35 OUT:12:20 TIME:45分 MAX:18m 平均:10m

今日の海

エントリー前にみんなで ♪
海が青い!

水中でもみんなで!
ダイビング仲間!良いですね〜

個別も ♪

ホラガイを砂に突き刺したのは誰???

ユウスケさんさりげなくサッちゃんポーズ 笑
やっぱりお茶目なアキオさん ♪

ヨウコさん何を見つけたのかな?
ヒロキさん凛々しい!

イソバナでは魚がめっちゃ群れてました!

真っ赤なイソバナと黄色いイソバナ

コイツ・・・どこに何がいるか分かりますか?
オニダルマオコゼ・・・絶対に触っちゃダメですよ!
背鰭に猛毒があります・・・
危険生物を見て覚えるのも大事ですね

皆さん、お疲れ様でした
ヒロキさん、ヨウコさん久しぶりのダイビングはいかがでしたか?
次回はブランクダイバーになる前に遊びに来て下さいね
ユウスケさん、アキオさん今回もありがとうございました
睡眠不足でのダイビング・・・でもお元気そうで何よりでした
今日はゆっくり休んでくださいね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました