OKANチーム午前の部:たっちゃん&バッシュとのんびりダイビング♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

なんだか風が強くなってまいりましたが・・・行けるかな?どうかな?
行ってみましょう~♪水納島へ!!!!!
着いてしまえば意外と穏やか。水納島2ダイブいけてしまいました☆☆☆

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5mm・ウエットシーガル 
担当スタッフ:木村真佑美←写真のダウンロードはこちらから♪

1本目:ジャイアントケーブル南(水納島) 風速:東南東7m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:28.3℃ 流れ: IN:9:45 OUT:10:25 TIME:40分 MAX:18m 平均:10m
2本目:ポートサイド浅場(水納島) 風速:東南東7m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:28.4℃ 流れ:なしIN:11:17 OUT:12:00 TIME:43分 MAX:14.7m 平均:9.1m

今日の海

なんだか風が強くなってまいりましたが・・・行けるかな?どうかな?
行ってみましょう~♪水納島へ!!!!!
着いてしまえば意外と穏やか。水納島2ダイブいけてしまいました☆☆☆

1年ぶりのたっちゃん&初めましてのバッシュ、宜しくお願いいたしま~す♪

午前中は水中では太陽が出てくれました~^^!

たっちゃん、足大丈夫でよかったですね♪
バッシュは伊豆からの沖縄なので透明度にビックリでしたね♪

毎日潜っていても、ずっと見ていたくなる水中からの太陽♪

今、水納島ではデバスズメダイの幼魚があちこちに♪
THE癒し☆

2本目はマスクが曇らなかったバッシュ♪ストレスフリ~~~♪

スカシテンジクダイが小盛り。てんこ盛りにならないかなぁ・・・。

たっちゃんとハダカハオコゼ♪

この根の重鎮。ドクウツボ。

ハマフエフキ(沖縄の方言ではタマン)待て~~~♪

バッシュとカクレクマノミ!

たっちゃんとカクレクマノミ♪

たっちゃんは午後はTETSUYAチームに合流!
1年ぶりなのにとっても落ち着いていましたよ~♪
足が大丈夫でよかったです^^!
明日も楽しんできてくださいね。

バッシュ
透明度1mの世界から大幅ランクアップの海へようこそ♪
まだまだ綺麗なポイントがたくさんあるので
是非また遊びに来てくださいね♪

お2人とも本日は有難うございました!

by おかん


コメント

タイトルとURLをコピーしました