OKANチーム午後の部:Aさん&Wさん&RくんとディープSP♪

ディープダイバー

半年振りにお帰りなさいのAさん&Wさん&Rくんと
午後からディープSPコース!
色の変化・物体の変化・ナビゲーション・緊急用呼吸器材などなど
安全にディープダイビングを楽しんでいきましょう~♪

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエットシーガル・ウエット2ピース 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:クマノミ山(瀬底島) 風速:東南東7m 波:1m うねり:なし  透明度15m
2本目:ラビリンス(瀬底島) 風速:東南東7m 波:1m うねり:なし  透明度20m 

今日の海

半年振りにお帰りなさいのAさん&Wさん&Rくんと
午後からディープSPコース!
色の変化・物体の変化・ナビゲーション・緊急用呼吸器材などなど
安全にディープダイビングを楽しんでいきましょう~♪

Rくんの身長が伸びていて、嬉しいようなちょっと淋しいような(笑)

さぁ、ディープな世界に出発~~~♪
本日は役割分担。
コンパス隊長→Rくん
NDL隊長→Wさん
残圧隊長→Aさん

色が吸収されて、何色かわかりませんね。黄色はかわらず!
オクトパスも黄色なのでわかりやすいですね♪

ライトを当てると本来の色が!
一番わかりやすかったのはWさんの赤いグローブでしたね♪
各隊長がみんなの安全を管理します。

ハナミノカサゴを囲みます♪
ネットには相変わらずあまり生物がいません(涙)

水納島のサンゴも綺麗ですが、瀬底島クマノミ山のユビエダハマサンゴも綺麗^^!


・・・ここで私のカメラ充電切れ(涙)
ラビリンスではせっかくディープな世界へ行くので
ナカモトイロワケハゼを見に♪
今、安定して居ついてくれています!!!

緊急用呼吸器材で長~い安全停止練習♪

たまたま頭上でバブルリングを作っていたTETSUYA氏を捕まえ、写真を撮ってもらいました(笑)

Aさん&Wさん&Rくん
今日は午後から2ダイブ講習お疲れ様でした♪
明日はいよいよ講習最終ダイブ&エンリッチSPですね^^!
ご一緒できませんが楽しんで来てくださいね~♪♪♪

P・S Aさん、エネルギー源のお菓子忘れずに♪

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました