講習大好き!?アヤトとディープSP!

ディープダイバー

今日は昨日までアドバンス講習だったアヤトとディープダイバーSPの講習をしてきました!
ほとんどファンダイビングをしたことがないアヤト・・・講習大好きなんだね 笑
今日もブリーズさんのボートに乗せてもらい水納島へ行ってきました!
今日のお題はディープウォーターナビゲーションと物体の変化です ♪

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ウェット5mm+フードベスト、ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:ポートサイド北(水納島) 風速:北北東3m 波:1.2m うねり:北  透明度25m 水温:24℃ 流れ:下げ2 IN:9:30 OUT:10:05 TIME:35分 MAX:24m 平均:14m
2本目:ジャイアントケーブル(水納島) 風速:北北東4m 波:1.2m うねり:北  透明度25m 水温:24℃ 流れ:下げ2 IN:10:50 OUT:11:30 TIME:40分 MAX:21m 平均:11m

今日の海

昨日までの疲れを全く見せないアヤト!
若いっていいねぇ ♪

コンパスを合わせて〜
さ!深場の根に遊びに行くよ〜

無事に到着!

暗がりでもないのにココの根にはハタンポが群れています!

続いて物体の変化!

ちょっと寄り道〜
ハナヒゲウツボ健在!
良かった良かった

物体の変化はこんな感じ!
空気の入ったペットボトルは潰れちゃいました・・・

浅場に帰ってきて〜
サンゴを見ながらペットボトルの変化を確認!

最後はサンゴに癒されました ♪

アヤト、お疲れ様でした!
明日は30mと緊急呼吸器材をやります!
今日はゆっくり休んでくださいね
午後はどこに遊びに行ったのかな?

また明日〜!

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました