マイちゃんのディープSP!with アキオさん 二日目!

ディープダイバー

今日はドライいらないぐらい暖かかったですね〜
マイちゃんのディープダイバーSP 二日目!
昨日に引き続き楽しく講習してきましたよ ♪

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:ジャイアントケーブル南(水納島) 風速:北北東4m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:23℃ 流れ: IN:9:30 OUT:10:10 TIME:40分 MAX:31m 平均:12m
2本目:灯台下(水納島) 風速:北北東5m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:23℃ 流れ: IN:10:55 OUT:11:40 TIME:45分 MAX:20m 平均:10m

今日の海

今日もアキオさんがバディです ♪
よろしくお願いしま〜す

30mへ向けて打ち合わせ中?

30mに到着!
しっかりとお互いのNDLや残圧を確認します!

水面を見上げるマイちゃん・・・何が見えますか?

どこかのボートが浮いてました!
水深30mから見たボートです!
あ・・・透明度30m以上あるってことか!

さぁゆっくり戻りますよ〜

戻る途中もNDLと残圧を確認しあいます ♪

緊急用呼吸器材を使用して安全停止!

冬の海でもモリモリサンゴがキレイでした ♪

続いて物体の変化を確認しにいきます!
マイちゃんの右腕に取り付けたペットボトルは既に潰れていますね

グルクンの群れが川の様に流れていきました

どこまでも続く真っ白な砂地・・・吸い込まれそう

二日間にわたるドライスーツSPとディープダイバーSP!
問題なく認定です!
おめでとうございます!

マイちゃん、アキオさんお疲れ様でした
二日間、ありがとうございました
マイちゃん、これで寒い冬でも快適にダイビングできますね
それからちょっと深い沈船とかも遊びに行けちゃいます ♪
紫外線が強くなる前にまた遊びに来て下さいね
アキオさん、なかなか残圧20までいきませんね〜 笑
でも、アキオさんが残圧20の時にはガイドの残圧が0です 泣

ではまた来年ですかね?
良いお年を〜!

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました