アップデートして帰って来ました

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は久しぶりにゆうすけさんとマンツーでカメラ撮影ダイビングをして来ました🤗
ゆうすけさんはなんとSONYのカメラをご購入し、いざどんなものかとたくさん撮影していました✨カメラたのしー!!!の声も船上で溢れかえってました!!!そして重大発表が!!!

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポパイ) 風速:東北東4m 波:0.3m うねり:  透明度20m 水温:24℃ 
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:東北東4m 波:0.3m うねり:  透明度20m 水温:24℃ 
3本目:瀬底島(ラビリンス メイン) 風速:東北東4m 波:0.2m うねり:  透明度15m 水温:24℃ 

今日の海

ゆうすけさーん!!!お久しぶりです〜🤗
聞きましたよー♫
そのことについては後で触れていきますね〜!!!
とりあえず本日も元気にダイビーーング♫
ゆうすけさんが購入したカメラ!! RX100 MARK5
どんな撮れ高なのか!?いっぱい撮っていきましょう✨
カメラも似合ってますよ✨

ではまずは沖の根にいきましょうね〜✨
いろんな魚たちがいるから楽しいはず!!!

ハナミノカサゴの巨の大!!!立派に育ちました!!!

ゆうすけさんがとっているのは!?!?

もはや目がどこにあるかわからないオオモンカエルアンコウ!!!
動かないから撮りやすいですね🤗でもムズカいいんですよね〜。。。

かわいいネッタイスズメダイ!!!バックが青の中に黄色!!映えますね〜✨
とゆうことで1本目は今シーズンの初ドライとなり思い出しながらのダイビングでしたね✨
さ〜お次は2本目ポートサイドへ!!!

そうなんです!!!
ゆうすけさん!!!
OWSIになって帰って来ました〜🤗
おめでとうございます✨
本当に最速記録ですよ。。でもそれまでも道のりは大変だったと思いますが、これからもさらに楽しいダイビングと出会えること願っています。。。
本当におめでとうございます!!!
今日はマブダチのみんなと一緒にお祝いダイビング!!最高です😊

ではテンション上げていきましょう〜!!!!

キンギョハナダイ♫

チンアナゴ♫

スザクサラサエビ♫

ハダカハオコゼ♫

これはあきおさん♫

ニモも撮りましたね♫

何かを撮り始めたゆうすけさん!!!岩の影にいたのは。。。。

た!!!こ!!!
本当に七変化しますよね!!!すごい!!!

ポートサイドでも出ました!!!!
マンタ!!!
それもゆうすけマンタ🤗
優雅に泳いでました✨もうドライの感覚取り戻しましたね✨早い!!!!

あきおさんがバブルリング中に後ろから邪魔をする瞬間!!!そしてバレて。。。。

お前ー!!と笑いながらのあきおさんとじゃれあっていました🤗
本当に仲良しですね✨

船上でもHAPPY TIME🤗
みんなでお祝い✨

ラストダイブはラビリンスへ!!!ハナビラ様発見!!!

どの角度ならいい感じで取れるのかな〜。。。と、試行錯誤しているゆうすけさん!!!!

こっちを向いてくれたネッタイスズメダイ✨
デバちゃんは恥ずかしがりだから隠れてます😂

お次はワイドで綺麗なサンゴを📸

浅いところにこんな綺麗なイソバナが。。。

ゆうすけさんも撮ってます!!!
しかし以外にちっちゃい😂

最後はハマクマノミで完

ゆうすけさん!!!
本日はお疲れ様でした😊
しかし本当にOWSI合格おめでとうございます🤗リベルテでOWを取得した時のあの日は本当に昨日のように思います。。。こんなに早くにインストラクターになれるってすごいです!!!
これからは同じインストラクターとして仲良く楽しくダイビングよろしくお願いしますね🙇
そして明日もカメラ楽しみましょうね✨
本日もありがとうございました🤗

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました