✨海中散歩✨

水納島・瀬底島体験ダイビング

本日はうじょうくんとまなちゃんと体験ダイビングをなんと!!!!!
水納島で開催しました!!!途中大雨にはなりましたが、お二人の笑顔が溢れるダイビングとなりました😊それでは本日の振り返りです〜♫

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:5mmウエットスーツ 担当スタッフ:藤川 貴之

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:m 波:m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ: IN:10:20 OUT:40TIME:20分 MAX:7m 平均:6m
2本目:水納島(オリーブ) 風速:m 波:m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ: IN:11:40 OUT:12:10 TIME:30分 MAX:8m 平均:5m

今日の海

前日にマリンアクティビティで筋肉痛なお二人でしたがお二人の癒し系の笑顔が全開で本日もスタート!!!
お二人でバックロールエントリーに挑戦し無事に入水!!!
まずはスキルの確認後、ゆっくりと海の中へ!!!!
最初は不安そうなお二人でしたが、海に入り少し経つと。。。。
二人とも海の中の世界に釘付けでしたね😊

いい笑顔♫

マスク越しでも可愛いが溢れてます✨
「後ろの金髪美女のヒョウ柄はみなさんご存知、おかんです!!」

セジロクマノミに会いましたね♫
セジロちゃんも二人でイチャイチャ♡

アッチーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
ここでもイチャイチャ♡
純粋に羨ましい限り。。。

まずはお二人の記念撮影♫

まずはハナビラクマノミ✨

ハマクマノミに

クマノミでした✨♫

見上げると雨がすごかったですね😊
水中からの景色はダイバーしか見れない景色です♫

仲良く2ショット写真Prat2

最後は陸でパシャり📷✨
お二人ともいい笑顔😊

うじょうくん!!!まなちゃん!!!
本日は初めての事なので大変疲れたと思います。明日はもっと筋肉痛が激しくなるかも。。。
でもその分楽しんだ証拠なので良き思い出にしてくださいね✨
しかしお二人とも泳ぎは上手に泳いでいましたので、次はライセンス目指してくださいね😊
とにかくこの度は本当にありがとうございました!!!!
本日はゆっくり休んで明日また思い出してくださいね♫
またお会いできるの楽しみにしてます☺️

おかん  たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました