家族で年始ダイビング♪

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日は2024年の始まりの日にはたおかファミリーがが来店していただきました♪
パパとママはライセンスを持っていますが、ナサちゃんとリアンちゃんは初めてのダイビング!!!みんなで楽しんでもらいました!!!

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之 スグミ

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東8m 波:0.2m うねり:  透明度10m 水温:22℃  IN:14:20 OUT:14:50 TIME:30分 MAX:7m 平均:5m
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東8m 波:0.2m うねり:  透明度10m 水温:22℃  IN:16:00 OUT:16:40 TIME:40分 MAX:6m 平均:4m

今日の海

皆さん!!!新年あけまして誠におめでとうございます!!!
新年から家族で潜ります、はたおかファミリーと本日は沖縄本島沿いのゴリラチョップで体験ダイビングを楽しんで来ましたよ〜!!!最初は皆さん少しドキドキでしたが、すぐに慣れて皆さん笑顔が溢れていました!!!

パパとママはこの先もずっとラブラブです!!!!

姉妹愛も大事ですよね♡

みんなで一列になって泳いでみました〜☺️
皆さん本当上手です!!!

根の割れ目も上手に泳ぐ二人!!!

はたおかファミリーの今年の願いは
♡健康第一♡

皆さん!!!
本日はお疲れ様でした😄本当に皆さん上手でびっくりしました!!!皆さんいろいろとお忙しい身だとは思いますが、また必ずリベルテに帰って来てまた一緒にダイビングしましょうね!!!ナサちゃんとリアンちゃんは次回ライセンス取得頑張ろう!!!
また会える日を楽しみに待ってます!!!本日は誠に有り難うございました!!!

タカ スグミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました