パパ&ママ&まきちゃんと午前DIVE

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はパパ&ママ!!さらにマキちゃんと午前二本水納島ダイビングに行って来ました!!
天気は少し雲がかかってましたが、少しずつ晴れに変わり、本日も最高なダイビングとなりました✨それでは本日の振り返りです♪(v^_^)v

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:5mmウエットスーツ 担当スタッフ:藤川 貴之

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:南南東3m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:29℃ 流れ: さげ1
2本目:水納島(ポパイ) 風速:南南東3m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: さげ2
パパ:データ 1本目 IN:9:40 OUT:10:25 DIVETIME:45分  MAX深度12m AV8m
       2本目 IN:11:20 OUT:12:08 DIVETIME48分  MAX深度18m AV10m
ママ:データ 1本目 IN:9:41 OUT:10:26 DIVETIME:45分  MAX深度12m AV8m
2本目 IN11:20 OUT:12:06 DIVETIME46分  MAX深度12m AV7m
まきちゃん:データ 1本目 なし
2本目 IN11:22 OUT 12:03 DIVETIME41分  MAX深度16.5m AV10

今日の海

まずは遊びに来てたインストラクターAyuちゃんRespect!!!!!!!!!!!!!!
なぜかって!?!?
カメラにメディアが入ってなく、写真が撮れなかった時に、どうぞーーー!!貸してくれたんです!!
とゆうわけで、藤川失態です。N家、そしてマキちゃんすいません🙇
途中からですが。。。
天気は最高になって来たダイビング!!!
上を見上げたら太陽が🌤✨
さー本日も素敵な家族の時間をご一緒に!!!とゆうわけでスタートです♫

大きなドリーと小さなドリーとご対面♪(v^_^)v

実はマキちゃん5年ぶりのダイビングで不安で、一緒にリフレッシュを受けましたが、やっぱり経歴が経歴だけに全てのスキルすんなりと!!!素晴らしい!!!
しかも判断が素敵!!久々だから、ちゃんとしたい!!かっこいい!!!いきってない!!
さすがです!!!潜ってみると安定してます✨

ポートサイドはこの子に会いに行かないと始まらないでしょう!!!
言わなくてもわかりますよね😊

余裕の表情🤗さっすが!!!

ここからは2本目!!!
楽しんでいきましょう!!!!
美男美女が揃ってますね☺️
ん〜〜〜とゆうか笑顔が素敵!!!
もちろんママがセンター!!!

少し流れがあったので浅場移動中にイボウミウシ発見!!!

ママが見つけた空色イボウミウシ✨

頂きました最高の写真を📷✨

それでは行ってみましょう!!!ヨスジフエダイ見に!!!

ヨスジフエダイに出会えましたがキュウセンフエダイはどこに!?!?

THE 楽しい🤗

爽やかなデバスズメダイ✨

楽しむマキちゃん!!!サイッコーーー!!!

最後はみんなで🤗
こっちが見てると幸せにやっぱりなる。。。。
ほんと自然体。。。。ママはずっとセンターね♪(v^_^)v

パパ!!!&ママ!!!&マキちゃん!!!本当にありがとうございました。。
久々のダイビングのまきちゃん!!??どうでした!?本島のダイビング!!!??最高じゃないです!?
絶対また来てくださいね!!優しい旦那様と😊
パパ!!&ママ!!
10月が楽しみ!!!お二人の、いつまでも手を繋ぐ姿。ほんと素敵!!海でも、ママの手を引っ張って守る姿。パパかっこよかったです!!!
ママはいつでも笑顔でいてくれる事に愛を感じました🤗

本日も誠にありがとうにございました!!!
また一緒に一生の時間をご一緒させていただける事楽しみに待ってます🤗


たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました