親子シュノーケリング

沖縄本島ビーチスノーケル

今日はゆみこさんといちごくんで本部でシュノーケリングを楽しんで来ました!!!!
いちごくんのドキドキは止まらず、次はダイビングがしたい!!とゆうほど海に興味津々✨
そんな親子シュノーケリングでした!!!

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北北西5m 波:0.3m うねり:  透明度5m 水温:22.8℃ 
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北西5m 波:0.2m うねり:  透明度5m 水温:℃22.8 

今日の海

ゆみこさん!!!いちごくん!!!
本日はよろしくおねがいしますね✨
少し曇りだけどいっぱい楽しみましょ〜ね♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いちごくん、すっごく楽しそう〜♫じーっとお魚さんも見ましたね!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆみこさんもいちごくんのことも気になりながらしっかり楽しんで頂きました✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水面での2ショット🤗素敵〜♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たくさんのお魚さんと出会えましたね🐟

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

テトラポットに登るいちごくん😂元気が有り余ってましたね!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆみこさん!!!いちごくん!!!
本日はご来店ありがとうございました✨
お二人とも次はダイビングに挑戦してもっとモーーーーット海遊びを知っちゃいましょうね!!!
海で遊ぶと体は意外に疲れてますので本日はゆっくりと休んでくださいね!!!
本日は誠にありがとうございました🤗

ゆうこりん


コメント

タイトルとURLをコピーしました