かおりんの休日♪☆ハナオコゼに萌え☆

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はかおりんと一緒に…諸事情によりファンダイビング^^!
でも、海の神様は居ましたね♪
あっという間の4ダイブでした!

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ゴリラチョップ(沖縄本島) 風速:東7m 波:1m うねり:なし  透明度15m
2本目:ラビリンス南(瀬底島) 風速:東7m 波:1m うねり:なし  透明度20m
3本目:クマノミ山(瀬底島) 風速:東7m 波:1m うねり:あり  透明度15m
4本目:ゴリラチョップ(沖縄本島) 風速:東7m 波:1m うねり:なし  透明度15m

今日の海

今日はかおりんと一緒に…諸事情によりファンダイビング^^!
でも、海の神様は居ましたね♪
あっという間の4ダイブでした!

かおりん、宜しくお願い致します~♪
おや・・・?かおりんの様子がいつもと違う・・・・・?

・・・あれ?(涙)
諸事情により【OKANドライ】。

かおりん写真集☆

本日も安定の【地底人】かおりんでした^^!
ここからはかおりん作品集~!
いつも素敵なお写真、有難うございます♪

今日見た生物(photo by かおりん)

かおりん!
いやぁ・・・
キンチャクガニ・ハナオコゼには萌えましたね♪
案の定?目的地にはまったくたどり着けませんでしたが(笑)^^!
ひとまず4月もファンダイビング楽しみましょうね!!!

本日は4ダイブ、有難うございました♪

by おかん


コメント

タイトルとURLをコピーしました