7月12日 スグミチーム♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

昨日に引き続きかおりさんとのんびりとファンダイビングを楽しんできました!!可愛い魚たちがかおりさんをお出迎えしてくれました♪のんびりまったり楽しかったですね!!振り返っていきましょう!!!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:スグミ

1本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:南西7,2m 波:1m うねり:  透明度20m 水温:29℃ 流れ:あげ1 IN:9:30 OUT:10:10 TIME:40分 MAX:24m 平均:10m
2本目:水納島(灯台下浅場) 風速:南西7,2m 波:1m うねり:  透明度20m 水温:29℃ 流れ: IN:10:45 OUT:11:25 TIME:40分 MAX:18m 平均:10m
3本目:水納島(ポートサイド) 風速:南西7,8m 波:1,1m うねり:  透明度20m 水温:29℃ 流れ:あげ1 IN:14:10 OUT:14:50 TIME:40分 MAX:16m 平均:9m

4本目:水納島(オリーブ) 風速:南西7,8m 波:1,1m うねり:  透明度20m 水温:29℃ 流れ:下げ1 IN:15:30 OUT:16:10 TIME:40分 MAX:20m 平均:9m

今日の海

かおりさん、本日はよろしくお願いします!!

たのしんでいきましょう♪

さっそく、ヨコシマクロダイ発見!!!

ちいさくてかわいい!!

サンゴの岩の陰にはなんとボブサンウミウシが!!!

黄色が鮮やかでとってもかわいかったです♡

可愛すぎて眺めちゃいましたね☻

サンゴに隠れている可愛い魚たちとかおりさん♡

しっかりとこちらも確認してきました!!

真っ黒な幼魚のハナヒゲウツボちゃん!!

と、近くで観察するかおりさん!!

このハナヒゲちゃんは引っ込むことなく近くで観察させてくれました!!

サラサゴンべもいました

恥ずかしがり屋ですぐ隠れちゃいます☻

お尻をフリフリキンチャクモエビやウミウシカクレエビも!!!

そして最後はタカさんがガオー!!

それに動じずハイ、チーズ!!!☻

かおりさん、昨日に引き続き本日もお疲れさまでした!!

可愛い魚からエビやウミウシまで!!

盛り沢山の4本でしたね☆彡

パワフルなかおりさんでもさすがにお疲れになったのではないでしょうか!!!

ゆっくり体を休めてください☻

そして、またのご利用楽しみにお待ちしております!!!

本日は誠にありがとうございました!!!!!

スグミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました