♫ドキドキ体験ダイビング♫

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日はナミちゃんとはるやくんと一緒にゴリラチョップで体験ダイビングをして来ました✨
10年ぶりの体験ダイビングなので最初はドキドキしていた二人でしたが終盤には笑顔がマスク越しでも分かるほど楽しんでいただきました〜🤗

コンディション&データ

気温:17℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 

今日の海

ナミちゃん&はるやくん!!!
本日は宜しくお願いします😊説明から二人のワクワクドキドキがこっちまで伝わって来てましたよ😂
港は少し濁ってましたがダイビングするところは綺麗なので安心してくださいね!!!
それではゴリラチョップに到着!!!楽しんでいきましょう♫

記念にハイ、チーズ📸✨

カタログ通りのハマクマノミちゃんにご対面🤗

最後は二人とも表情が柔らかい感じで記念撮影📸✨

ナミちゃん、はるやくん!!!
本日はお疲れ様でした😁思ったより寒くてびっくりしましたよね😂しかし二人ともあの短時間で上手に泳いでてびっくりしました!!!今年の10月にはライセンス受講して綺麗な水納島行けること楽しみに待ってますね✨
本日は誠にありがとうございました🤗

タカ


コメント

タイトルとURLをコピーしました