6月20日 哲也チーム!梅雨明けました ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

沖縄ついに梅雨が明けました!暑い夏が始まりましたよ ♪ 今日はけえちゃんとえっちゃんと水納島でのんびりダイビングしてきました!まだ少し濁りが残っていましたが可愛い生物を見たり珊瑚の上を泳いだり気持ちよかったですね ♪

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ポートサイド北) 風速:南6m 波:0.7m うねり:  透明度20m 水温:24℃ 流れ: 
2本目:水納島(灯台下浅場) 風速:南南西6m 波:0.7m うねり:  透明度20m 水温24:℃ 流れ: 

今日の海

えっちゃん、けえちゃんよろしくお願いします!
のんびりと深場の根まで行ってみましょう

白いクマドリカエルアンコウ ♪ 通称 シロクマくん
可愛かったですね
この子は最初に発見した時と比べると2倍ぐらいの大きさに育ちました
今後も元気に育って欲しいですね

ハタンポの群れ!ヨスジフエダイの群れ!
魚の群れは見てるだけで癒されますね

ハダカハオコゼが隠れていました
上手に擬態してますね
このウニはイイジマフクロウニのようです
キレイなウニでしたね

可愛くハート ♪
仲良しですね ♪

カクレクマノミ(ニモ)を観察中
これも可愛い ♪

上を見ると〜スノーケリング中のいづみちゃんを発見!

グルクンの群れが凄かったです!

沖の根にいたタテジマキンチャクダイの幼魚
ちょっと奥の方だったので見れなかったかな?
こんな可愛い子なんですよ

スカシとキンメも爆発してきました!

浅場に戻ってきたらまたいづみちゃん発見!
なんとか3人で記念撮影 ♪

けえちゃん、えっちゃんお疲れ様でした
久しぶりのダイビングでしたがのんびり出来ましたか?
もとぶの癒し系ダイビング良かったでしょ
ぜひまた遊びに来てくださいね
リベルテ一同お待ちしております

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました