青の洞窟&ジンベエ!!

ジンベエザメダイビング

本日は、ますみさん&りのちゃん親子と一緒に青の洞窟とジンベエダイビングをしてきました~!!朝は少し雨模様でしたが、海に着くと快晴!!水中が気持ちよかったですね♪楽しんできましたよ~!!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:真栄田岬(青の洞窟) 風速:南東4m 波:m うねり:あり  透明度20m 水温:29℃ 流れ: IN:9:15 OUT:9:45 TIME:30分 MAX:6.2m 平均:4.1m
2本目:都屋(ジンベエ) 風速:南東4m 波:m うねり:  透明度15m 水温:28.8℃ 流れ: IN:13:30 OUT:13:55 TIME:25分 MAX:4m 平均:2m

今日の海

ますみさん!りのちゃん!
本日はよろしくお願いします!!楽しんで行きましょう~!!

まずは青の洞窟~

いざ潜入~!

最深部!!自然はすごいですね~!!

めっちゃ青くて神秘的!!光も差し込んでてきれいでしたね♪

さあ!!ラストはジンベエに会いに行きましょう!!

でました!!ジンベエさん!!!

迫力満点です!!
大きいけどつぶらなおめめがかわいいんです♪

2人とも釘付けです!!

1m以上あるバラクーダもいましたね~
いかつい顔!

いろんなお魚がいましたね~!

ますみさん!りのちゃん!
お疲れ様でした~!!
青の洞窟、神秘的で綺麗でしたね♪
ジンベエさん、迫力満点でしたね!!間近で見ることができてよかったですね♪
かわいいおめめも見れました♪
次はもとぶの海で一緒に潜りましょうね~!!お待ちしていますよ!!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました