HさんSちゃんと体験ダイビング!まさかまさかの・・・笑

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日は午後からHさんとSちゃんが体験ダイビングに来てくれました!
天気もいいし海況もサイコー!まさにダイビング日和でした ♪
そんな体験ダイビングの終盤にまさかの出来事が・・・!!!
私も初めての体験でしたよ・・・笑

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:クマノミ山洞窟前(瀬底島) 風速:南3m 波:0.2m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ: IN:15:00 OUT:15:35 TIME:35分 MAX:2m 平均:1m

今日の海

Sちゃん、初めてのダイビング!
最初はラダー(ハシゴ)につかまってスキル練習しました

ちょっと潜ったところで二人で記念撮影!

Sちゃんは耳が抜けなかった〜
でも行けるギリギリの深さでダイビングしてきました
落ち着いていていい感じでした
Hさんは実はアドバンスダイバーなので近くで自由に泳いでもらってます 笑

海の中にも慣れてきました〜
魚もたくさんいましたね

サンゴの上を泳いできました
キレイだったでしょ ♪

そのころのHさん
ちょっと深いところも行きたいですよね

さぁそろそろ終盤です!
ボートに戻る前に二人の写真を撮りましょう ♪
あれ?撮ってる時には気づかなかったけど
この時から兆しが・・・

ん?
あれ・・・?
もしかして・・・?

寝てる?寝てるよね?
そんなにリラックスしてもらえて逆に嬉しかったです 笑

Hさん、Sちゃんお疲れ様でした
今回はちょっと耳が抜けなかったけど
ダイビングってこんな感じってのは体験してもらえたと思います
Hさん、レスキュー取りましょうね!
Sちゃん、びっくりしたけど寝顔可愛かったですよ ♪
海の中が気持ち良くてリラックスできたと言うことで!
赤い魚・・・何だったのかなぁ?

また遊びに来てくださいね
ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました