本日の体験ダイビング

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日は体験ダイビングに申し込みを頂きました、イサミくんとりかちゃんと一緒に水納島に行って来ました!!!りかちゃんは最初ドキドキでしたが、入ればずっと笑顔☺️イサミくんは持参したカメラでたくさん写真を撮りました!!!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:東4m 波:0.2m   透明度25m 水温:26℃ 流れ:下げ1 

今日の海

初めまして〜😆
本日はよろしくお願いします!!!
初めてなのでゆっくりやっていきましょうね!!!ドキドキしてたりかちゃんも海に入ると笑顔を取り戻していました!!!いさみくんは余裕でしたね!!!

本当、ファインディングニモの世界でした!!綺麗で可愛い生物がたくさんいましたね!!!

二人とも上手に泳いでました〜!!!


イサミくん、りかちゃん!!!
本日はお疲れ様でした☺️体験ダイビング楽しかったでしょ〜!!!????
なんだかんだ無事に潜れて楽しんで頂けたならよかったです♪また沖縄に遊びにくる時は一緒にダイビングしてくださいね!!!
本日は誠に有り難うございました!!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました