くまさん・Kさんと水納島&瀬底島へ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

ここ最近、海況がよい日が続いております♪
くまさん、安定の4ダイブ、Kさんは急遽3ダイブ目追加で
楽しんでまいりました^^!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ジャイアントケーブル南(水納島) 風速:南東4m 波:0.2m うねり:なし  透明度20m
2本目:ラビリンス(瀬底島) 風速:南東4m 波:0.2m うねり:なし  透明度15m
3本目:クマノミ山(瀬底島) 風速:南東4m 波:0.2m うねり:なし  透明度15m
4本目:ジャイアントケーブル(水納島) 風速:南東4m 波:0.2m うねり:なし  透明度20m

今日の海

ここ最近、海況がよい日が続いております♪
くまさん、安定の4ダイブ、Kさんは急遽3ダイブ目追加で
楽しんでまいりました^^!

くまさん・Kさん、宜しくお願いいたしま~す♪

ワイドもマクロも楽しめる、ジャイアントケーブル南の根☆☆☆

ベタ凪すぎて、水中から雲が見えます^^!

ハナヒゲウツボと!この後、とある事情で引っ込みました(笑)

Kさんが好きな、デバスズメダイ&サンゴ♪

もういっちょう♪

休憩中、今日は船長&くまさん飛び込みーーー!!!
超レアでした♪(Kさんも次回は是非^^!)

さぁディープダイブへ出発!!!

サンゴは綺麗ですが・・・本日モンツキカエルウオ欠席(涙)

Kさんシルエット♪

Kさんが教えてくれたモンガラカワハギ。・・・どうやってこんな柄になったんだろ。

テングカワハギの幼魚、可愛かったですね^^!

4本目はくまさんとマンツーマンで♪
さぁ、半径数メートルの範囲で探しましょう~~~!!!

くまさんの浮上~~~! 終了♪

Kさん
この度は3日間ご来店いただき有難うございました!
『流れないない詐欺』ですみませんでした^^;
次回はGoproでモンツキリベンジしましょう♪
来月お会いできるのを楽しみにしております!

くまさん
クロフチはいませんでしたが・・・ロングダイブ楽しかったですね!(私が笑)
また近々?お会いできるのを楽しみにしております♪
年内888行けそうですね♪♪♪

お2人とも、本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました