AOW講習~1日目!!

アドバンスコース

本日は、みつやさん、かつやさんのお2人とAOW講習の1日目を行ってきました~!!今日は、PPB、ディープ、ナビゲーションの3本!!水納島にも行けてよかったです♪それではLet’s Go~

コンディション&データ

気温:18℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大

1本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:北東6m 波:1m うねり:  透明度20m 水温:22℃ 流れ:下げ1 IN:9:35 OUT:10:15 TIME:40分 MAX:13m 平均:9.3m
2本目:瀬底島(ラビリンス南) 風速:北東6m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:22℃ 流れ: IN:10:55 OUT:11:30 TIME:35分 MAX:23.4m 平均:12.5m
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東6m 波:m うねり:  透明度10m 水温:22℃ 流れ: IN:14:00 OUT:14:40 TIME:40分 MAX:6m 平均:5m
4本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東6m 波:m うねり:  透明度10m 水温:22℃ 流れ: IN:15:30 OUT:16:10 TIME:40分 MAX:12.8m 平均:9.6m

今日の海

みつやさん!かつやさん!
本日はよろしくお願いします!!講習頑張っていきましょう~

まずはPPB!!中性浮力!!

水納島のサンゴきれいでしたね~

2本目はディープ!!

深いところで色の変化やNDLの確認!!

3本目はナビゲーション!!
コンパス頑張りましょう~

カマスも見守っています

いい姿勢ですよ!!

無事、四角形を描けました!

ラストはファンダイビング!!

ホシゾラウミウシ

ヒョウモンウミウシ

ヘコアユ

無事初日終了ですね♪

みつやさん!かつやさん!
1日目お疲れ様でした~!!
久しぶりのダイビングだったと思いますが、感覚を思い出してきたのではないでしょうか!
講習も大変だと思いますが明日も頑張っていきましょう!!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました