10月1日タカチーム

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は午前ごうくん&りょうくんと一緒に水納島へ午後からはあやちゃんも一緒になって瀬底島にも行き楽しんで来ました!!ラビリンスではうねりや爆流れの中、みんなで必死になって泳いだのが印象的でした!!!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(アイダー) 風速:南東6m 波:0.3m   透明度20m 水温:28℃ 流れ:下げ2 IN:9:55 OUT:10 :30 TIME:35分 MAX:18m 平均:10m
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:南東6m 波:0.3m   透明度20m 水温:28℃ IN:11:10 OUT:11:45 TIME:35分 MAX:15m 平均:9m
3本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:南東6m 波:0.2m うねり:あり  透明度10 m 水温:28℃ 流れ:あげ4 IN:13:55 OUT:14:30 TIME:35分 MAX:14m 平均:8m
4本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:南東6m 波:0.3m   透明度20m 水温:28℃  IN:15:30 OUT:16:10 TIME:40分 MAX:26m 平均:15m

今日の海

ごうくん!!りょうくん!!
本日は宜しくお願いします♪
リアクション薄めは勘弁してくださいね😂

急遽リフレッシュをすることに!!二人ともいい感じ♪

アカヒメジが綺麗でしたね〜!!ここから先はアドバンス取得してくださいね!!

2本目は余裕が出て来たので一本めより楽しそう♪

リクエストのチンアナゴをじっくり観察👀

グルクンの群れと太陽が最高でした!!

カクレクマノミはいつみても可愛い♡

サンゴが沢山!!

あやちゃんも合流して、みんなで洞窟へ!!

元気に洞窟へ入ったらうねりで返されてしまったのでやむなく奥まで行けず!!!

爆流れでしたのでいろいろ大変でしたね!!w

ラストはあやちゃんとマンツーマンで

砂地が綺麗でしたね〜!!

沖の根は賑やか!!!

ノコギリダイのむれ!!

かっこいいあやちゃん!!!

ごうくん、りょうくん、あやちゃん!!
本日はお疲れ様でした!!
ごうくん&りょうくん!!初めての沖縄ダイビングどうでしたか!?すごく綺麗で最高でしょ〜!!最後の爆流れはしんどかったですが。。。また近々!?会えるの楽しみにしてますね☺️その時はまた下のネタで楽しみましょう!!!w
あやちゃん!!
リクエストの水納島最高だったでしょ!?!?また本島に遊びに来たら遊びに来てくださいね!!まだまだ行ってないポイント沢山ありますので飽きさせません!!
皆さん、本日は誠に有り難うございました!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました