10月1日 えみチーム♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はいちろうさん、ゆりかさん、あかりさん、やすしさんが遊びに来てくれました!!!可愛いお魚に囲まれて幸せな1日となりました♡ぜひ次回は、洞窟にリベンジしに来てください!!!!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:エミ

1本目:水納島(ケーブル) 風速:南東4,7m 波:0,9m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ:下げ2 IN:9:45 OUT:10:25 TIME:35分 MAX:24m 平均:13m
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:南東4,7m 波:0,9m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: IN:11:05 OUT:11:50 TIME:45分 MAX:15m 平均:7,6m
3本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:南東6,3m 波:0,9m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: IN:13:55 OUT:14:33 TIME:38分 MAX:13,3m 平均:8,8m

今日の海

いちろうさん、ゆりかさん、あかりさん

本日はよろしくお願いいたします!!!

楽しんでまいりましょう♪

体が透明なガラスハゼちゃん!!

よーく見るときれいなお魚です☻

スカシテンジクダイもきれいでした♪

たーくさんいました!!!

小さい体で優雅に動くハナミノカサゴちゃん♡

泳いでいるところだけ時間がゆっくりになっているみたいでした!!!

クマノミと2ショット!!!!

クマノミちゃんは何か言いたげです☻

ハナビラクマノミもかわいかったですね☻

イソギンチャクの色もきれいでした!!

こんな狭いところにも行ってきました!!!

次回は洞窟、リベンジしましょうね☻

本日は誠にありがとうございました♪

たくさんのお魚に囲まれて幸せなひと時を過ごせました!!!

またぜひ、癒されに来てください
楽しみにお待ちしております!!!!

エミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました