7月18日 哲也チーム!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は初めましてのトモちゃん、ユカちゃん、ヒトミさん、ツトムさんと水納島&瀬底島に行ってきました!今日も暑かったですね〜 ヒメ姉様も一緒だったのですがほとんどスズがガイドしてくれました 笑!もしかしてスズの初ガイドがヒメ姉様!?大物になりそうだ 笑

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:南南西3m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:29℃ 流れ: 
2本目:水納島(ポパイ) 風速:南西4m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:29℃ 流れ:下げ1 
3本目:瀬底島(クマノミ山浅場) 風速:西4m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:29℃ 流れ: 
4本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:西3m 波:0.3m うねり:  透明度25m 水温:29℃ 流れ:上げ1 

今日の海

ツトムさん、ヒトミさん、トモちゃん、ユカちゃん
よろしくお願いします!

なんとツトムさんが400ダイブ!
おめでとうございます ♪
次は500ダイブ目指してたくさんダイビングしてくださいね

スタートから賑やかな感じになりました

ヤシャハゼ狙ったりチンアナゴを狙ったり

ニモはまた卵を産んでました
黄色い卵がキレイです

ポパイの沖の根はスカシ多めです

ドアップ!誰の瞳でしょう?
魚の目って宝石みたいです

癒し系の珊瑚 ♪

紅白のめでたいハダカハオコゼ
同じ環境なのになんで色が違うんでしょうね?

最後はトモちゃんユカちゃんと再び水納島へ!

本日、唯一紹介できたウミウシ・・・ユキヤマウミウシ
セジロくんは相変わらず親父顔に見えます

みなさん、お疲れ様でした
真夏のウミウシは流石になかなか見つからないですね
明日も頑張って探しましょう!
明日もよろしくお願いします

ヒメ姉様、ジョーのオッドアイ!気づいてなかったです 笑
次回はご一緒しましょうね

ありがとうございました

てつや & スズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました