写真撮りまくりなダイビング~!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、かずさんと一緒に水納島と瀬底島でファンダイビングをして遊んできました~!!台風が近づいていて、海はうねりがありますがまだ大丈夫!!写真を撮りまくった1日でした!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐 レンタルカメラ

1本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:東南東7m 波:1m うねり:  透明度20m 水温:29℃ 流れ:
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:東南東7m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:29℃ 流れ:

今日の海

かずさん!
本日はよろしくお願いします!!

泡盛の根!!

写真撮影会!!

ハナヒゲウツボ!
きれいな色してます♪

ゴールドなコクテンフグ初めて見ました

サンゴもきれいでしたね♪

2本目~

出会った生き物たち~

アカハラヤッコ

ユビエダハマサンゴの群生もきれいでしたね♪

かずさん!
お疲れ様でした~!!
たくさん生き物たちに出会えましたね!写真も撮りまくりです!!
また撮影会しましょうね♪お待ちしていますよ!!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました