ももちゃん&まーちゃんとめっちゃ楽しかった〜 ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は笑顔がとても素敵なお二人と本部の海でファンダイビングしてきました!過去のダイビングはいつも雨だったそうで・・・今日は晴れてますよ〜 ♪思いっきり楽しんでいってくださいね ♪

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5mm、3mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(灯台下) 風速:北東4m 波:0.4m うねり:  透明度25m 水温:30℃ 流れ:下げ1 IN:9:35 OUT:10:20 TIME:45分 MAX:15m 平均:10m
2本目:瀬底島(ラビリンス洞窟前) 風速:北東4m 波:0.4m うねり:  透明度20m 水温:29℃ 流れ:上げ1 IN:11:15 OUT:12:00 TIME:45分 MAX:11m 平均:6m
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:東北東4m 波:0.4m うねり:  透明度15m 水温:30℃ 流れ: IN:14:10 OUT:14:55 TIME:45分 MAX:14m 平均:6m

今日の海

ももちゃん、まーちゃんよろしくお願いしま〜す!

エントリーしたらクマノミが出迎えてくれました ♪

ももちゃんが見つけてくれたヤッコエイ
のんびり泳いでいました

水中から太陽を見上げると・・・まぶし〜!
いきなり楽しそうで良かった〜

チンアナゴをじっくり観察して〜
気持ち良いので砂地でリラックスタイム ♪

ね、ももちゃんのマスク曇ってるでしょ・・・笑
それでも珊瑚がキレイだったって言ってくれたの嬉しかった!

気持ち良さそ〜!

2本目はなんと・・・カメラが曇っちゃった・・・ごめんなさい
せっかくの洞窟だったのに写真少なめです

洞窟抜けて珊瑚の上に出る頃にやっとカメラ復活!
瀬底島の珊瑚もキレイだったでしょ ♪

お昼にカツ丼とオムライスを食べて〜
午後はクマノミ山でニモとサメに会いに行きました

ニモ(カクレクマノミ)可愛かったですね

まーちゃん、ロクセンスズメダイに囲まれる!
ももちゃん、ロクセンスズメダイを操る 笑

洞窟で仲良しツーショット!

最後にサメ(ネムリブカ)にも会えました ♪

ももちゃん、まーちゃんお疲れさまでした!
楽しんで頂けて良かったです!
癒し系の本部の海、良かったでしょ〜?
イセエビのチビやミナミハコフグの幼魚も可愛かったですね
そうそうバブルリングも上手でしたよ ♪
また一緒にダイビングしましょう!

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました