6月24日哲也チーム!4ダイブ ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日も真夏の日差しの中4ダイブ行ってきました!
午前中はアキさんナカジと水納島へ!午後は杉並潜水部の3人を迎えてみんなで瀬底島で遊んできましたよ ♪
そうそう、水温が急激に上がって27度を超えました!それに伴いすでにゴマモンガラとキヘリモンガラが活性化し始めてます・・・みなさん気をつけてくださいね!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(イエローフィッシュロック) 風速:南7m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ: 
2本目:水納島(ジャイアントケーブル2) 風速:南5m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ: 
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南西6m 波:1.0m うねり:  透明度10m 水温:27℃ 流れ: 
4本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南西6m 波:1.0m うねり:  透明度10m 水温:27℃ 流れ: 

今日の海

今日もいい天気!
夏の水納島へ行きましょう!

ナカジとアキさん!
真っ青な海にテンション上がります 笑

沖の根のスカシとキンメがいい感じになってきました

砂地に影を落としながら優雅に泳ぐ ♪

ヘラヤガラがバラハタにずーっと寄り添っていました ♪

珊瑚は絶好調です ♪

くつろぐ人①

くつろぐ人②

久しぶりにガラスハゼ

夏の太陽を見上げるとついついやりたくなるバブルリング

午後は杉並潜水部のアーサン、エリちゃん、アキちゃんを迎えて5人で行くよ〜

昨日は透明度良かったのに今日は微妙なクマノミ山・・・

洞窟の方はいい感じでした ♪

サメも居てくれた〜!

アキちゃん50ダイブおめでとうございます!
次は100ダイブ目指して楽しもう!

タカに教えてもらったヒメヒラタカエルアンコウ
むかしポートサイドにいた種類はこれかな?

水中運動会 笑
水中ビーチフラッグ優勝は・・・さすが部長!笑

みなさんお疲れさまでした
いやあ、今日もいい天気で最高でしたね
水中運動会も楽しかった!
今日はゆっくり休んでくださいね
明日も全力で楽しみましょう!

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました