9月6日哲也チーム!お久しぶりです ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

最初の写真は今日の午後のゴリラチョップです ♪2日ほど前は濁ってたそうなのですが、今日はとてもいい感じでしたよ!
今日はお久しぶりのヒロさんアキさんが遊びに来てくれました!水納島で2ダイブ!のんびり楽しんできましたよ ♪

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェットスーツ3mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ジャイアントケーブル南) 風速:北北西5m 波:0.8m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ:上げ1 
2本目:水納島(オリーブ) 風速:北北西5m 波:0.8m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ:上げ1 

今日の海

ヒロさん、アキさん!お久しぶりです ♪
お元気そうで何よりです ♪
よろしくお願いします!

アキさんのNEW器材!いい感じですね

今日の水納島も透明度ヨシ!

スカシは減っちゃったな〜

最近ちっちゃいテングカワハギをよく見かけます

今日も珊瑚がサイコーでした

ポパイとオリーブの間にハナヒゲウツボの幼魚がいました!
成魚、どこかにいないかな?

結構大きめのミノイソギンチャク発見!

ヒロさん、アキさんお疲れ様でした
久しぶりのもとぶの海はいかがでしたか?
カエルアンコウ見つけられず・・・
ホント、今年はどこに行ってしまったのでしょう?
明日も楽しんでくださいね
明日もフロート練習します?笑

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました