親子体験ダイビング♪

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日は、あお&お母さんと体験ダイビングです!
あおは初めてのダイビング、お母さんは久しぶりのダイビング。
楽しんでいただけますように!!!

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ウエット5mm+フードベスト 担当スタッフ:田口絵美

1本目:ポパイ(水納島) 風速:東南東1.5m 波:0.5m うねり:少し  透明度15m 水温:22℃
2本目:ポートサイド浅場(水納島) 風速:東南東1.5m 波:0.5m うねり:少し  透明度15m 水温:22℃

今日の海

今日は、あお&お母さんと体験ダイビングです!
あおは初めてのダイビング、お母さんは久しぶりのダイビング。
楽しんでいただけますように!!!

最初は耳抜きがちょっと心配でしたが・・・
お2人とも無事に潜れました~♪

お母さんの手を引く、頼もしいあお^^!

2本目は、カクレクマノミ(ニモ)に会いに行きました♪

水納島のサンゴ、とっても綺麗でしたね☆

2本目は太陽が顔を出してくれました^^!
水中から見上げるととっても綺麗ですね♪

あお&お母さん
初めてのダイビング&お久しぶりのダイビングはいかがでしたでしょうか?
ちょっぴり水中は寒かったですが、ニモ・ドリー・チンアナゴに会えて良かったですね♪
次回はウミウシ探しに行きましょう~!
また是非遊びにいらしてください!

本日は有難うございました。

by えみ

コメント

タイトルとURLをコピーしました