綺麗な水納島に戻った〜!!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はミーちゃんとお久しぶりのダイビングに、水納島に行って来ました〜♪最初はドキドキしながらのエントリーでしたが、泳ぎ出すと上手に泳いでは小さいお魚さん達を見て楽しんでました!!!水納島の透明度が戻ったぞ〜!!!

コンディション&データ

気温:34℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:北北東4m 波:0.3m   透明度25m 水温:27℃ 流れ:下げ1 IN:9:30 OUT:10:10 TIME:40分 MAX:18m 平均:12m
2本目:水納島(ポパイ) 風速:北北東4m 波:0.3m   透明度25m 水温:27℃ 流れ:下げ1 IN:10:55 OUT:11:40 TIME:45分 MAX:18m 平均:11m

今日の海

みーちゃん!!!初めまして☺️
本日はよろしくお願いしますね✨久しぶりですのでのんびりとまずは一本目!!!

ここはキンギョハナダイがわさわさしてましたね!!!

小さい生物がお好きなみーちゃん♪かわいかったね〜!!!

デバスズメダイは私たちを癒してくれました!!!

2本目はポパイへ!!!顔の表情もよくなって来ました!!!

綺麗なヨスジフエダイこの中にべンガルフエダイが混ざってますが分かりましたか!?!?

記念撮影📸

またもや可愛い生物達!!

最後は二人でOKポーズ😂ダイバーっぽいかな!?!?

みーちゃん!!!
本日はお疲れ様でした!!!なんだかんだめちゃめちゃ上手に泳いでいて楽しめたのかな!?と思います!!!まだまだ連日ありますので本日はゆっくり休んでまた明日も楽しんでくださいね!!!
本日は誠に有り難うございました!!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました