9月4日 ゆうこりんチーム!午後の部

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は午後から大ちゃんと瀬底島でファンダイビングしてきました!いきなりウミガメに会えたりキレイな洞窟探検をしたり楽しいダイビングでしたね!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:瀬底島(にふぇーでーびる) 風速:北5m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:27℃ 流れ:下げ2 IN:13:40 OUT:14:10 TIME:30分 MAX:15m 平均:10m
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:北5m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:27℃ 流れ:下げ1 IN:15:05 OUT:15:45 TIME:40分 MAX:10m 平均:7m

今日の海

大ちゃんよろしくお願いします!

ウミガメ運のない船長について行ってみたら・・・とりあえずニモに会えましたw
こんにちは ♪

ウミガメ運のない船長のはずなのに・・・アオウミガメに会えました!
うん、カメ運持ってたのはきっとワタシ 笑

2本目は洞窟へ!
夕陽が水中に差し込んでキレイでしたね

めっちゃ狭いところも通りました

ここの雰囲気もいい感じ

どどーん!
海中の超危険生物発見!!!
オニダルマオコゼ
ほんと、超超超危険なので絶対に触らないように!
でもパッと見は・・・岩なんだよね〜気をつけましょうね

ハタンポとキンメモドキの群れ〜

大ちゃんお疲れ様でした!
いきなりウミガメに会えてラッキーでしたね
明日のマリンレジャーも安全に楽しんできてくださいね
そして次回は明後日!
明後日は水納島にも行けるといいですね

ありがとうございました

ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました