かおりんとEFR講習♪

エマージェンシーファーストレスポンス

今日は、かおりんとEFR講習!!!
残念ながら(?)海ではなく陸での講習ですが
大事なお菓子も準備万端♪
宅配業者さんも登場し、笑いあり・涙・・・なしの講習でした^^!

コンディション&データ

気温:16℃ スーツ:私服 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:まちぐぁー店(本部町) 風速:北10m 

今日の講習風景

今日は、かおりんとEFR講習!!!
残念ながら(?)海ではなく陸での講習ですが
宅配業者さんも登場し、笑いあり・涙・・・なしの講習でした^^!

かおりん、宜しくお願い致します♪
本日のお菓子:【粒より小餅】【さくさくパンダ】

さすがプロフェッショナル!!!続けると何気に大変な胸部圧迫。

包帯巻き巻き!締め付けすぎていないか、ちゃんと指先にも配慮してくれる!
そして優しい(涙)

酸素の流量調整では、私が【へぇ~~~!!!】となる病院知識を教えてもらいました^^!

AED練習中!

さぁ!シナリオ練習いってみましょう~~~♪

かおりんがお店に入ってくると・・・・・

!!!!!
倒れている人発見!!!!!
現場の評価・1次ケア、的確な判断&行動、とっても良かったですよ^^!
(謎の【ヤ〇ト運輸のお兄さんも現れましたね(笑))

テストも難なくクリア!!!素晴らしい!!!

かおりん
お仕事明けの講習、お疲れ様でした!!!
知識とスキルはお仕事柄すでにお持ちのかおりん。
職場とはまた違った環境の中、しっかりと【今、この状況で出来る限りの範囲内で】
行動ができていました!!!
私は、実際の医療現場のお話が聞けてとっても勉強になりましたよ~♪
次はかおりんがEFRコースを開催する立場になりますね!
(私も受講したい^^!)

次は海での練習、一緒に頑張りましょう~♪
有難うございました!

by おかん




コメント

タイトルとURLをコピーしました