こんなことしてるの那覇店には内緒ね 笑

本部

つい先日、あけましておめでとうと言っていた気がするのですが、もう今日から2月です!この調子だとあっという間に夏になってくれそう ♪昨日まで2年ぶりに実家(内地)へ行って来てやっぱり沖縄はあったかいなぁと身にしみている哲也です!今日は暑いぐらいのダイビング日和でしたが残念ながらノーゲストのため陸作業(レンタル器材のメンテナンスなど)でした ♪あ、八重岳の桜は満開らしいですよ ♪

コンディション&データ

気温:19℃ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:リベルテもとぶ店 晴れ 動くと暑い

今日のオカン

オーバーホールから戻って来たレギュレーターのチェック
器材につけているタグの確認
ドライスーツのチャックにロウをぬる
レンタルフィンの確認

などなど・・・冬のうちにメンテしておきましょうね!

昼はキャプテンカンガルーへ!
今はテイクアウトのみで営業されています
ちなみにBigBossが来ている名護のタピックスタジアムにも出張販売しているそうです ♪
なんと昨日はBigBossが2200発の花火を打ち上げてたそうで・・・見たかったぁ
タピックスタジアムに行けばBigBossに会えるかも???

午後、作業をしていると・・・
シルバーアッシュにして嬉しそうなオカン登場!
おー!良い感じ!似合ってる〜 ♪

突然の
出会いとトキメキ ♪

見つめ合い
愛を育む・・・???

そして
プロポーズ!
からの・・・

相撲 !?
からの・・・

サル!笑

めっちゃ楽しそう 笑

でも
反省・・・

あ、ちなみにこの木は台風が直撃しても折れません!

えー、海に行かないとオカンとタカが壊れていくので
みなさんのお越しをお待ちしております・・・笑
(もともと故障気味ですが・・・)

ではまた海でお会いしましょう!

てつや

コメント

  1. リベルテ 本部店の皆様


    たまには陸写真ブログもいい!面白い

    近々遊び行きますので、宜しくお願いしまーすm(_ _)m

    2人が壊れてませんよーにʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    しょう&ぶち

  2. コメントありがとうございます ♪

    冬はどうしても海が少なくてねぇ

    陸のブログもちょいちょいあげようと思ってます 笑

    ネタが尽きて来たら休日の趣味の写真(ネコ)でもあげようかと・・・

    また冬の可愛いもの探しましょう!
    お待ちしてまーす

    てつや

タイトルとURLをコピーしました