♫みんなで仲良くファンダイビング♫

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は昨日に引き続きのたかくんとちえみちゃん!!!そしてやっさんとダイスケで仲良くファンダイビングしてきました♫機能はウエットだった、たかくん&ちえみちゃんは、本日ドライスーツ!!!快適なダイビングとなりました✨

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:藤川貴之ダイスケカメラ

1本目:水納島(灯台下 浅場) 風速:南南東4m 波:0.2m うねり:  透明度15m 水温:21.6℃ 流れ: IN:9:10 OUT:9:50 TIME:40分 MAX:20m 平均:11m
2本目:水納島(ポートサイド 浅場) 風速:南南東4m 波:0.2m うねり:  透明度15m 水温:21.6℃ 流れ: IN:10:40 OUT:11:20 TIME:40分 MAX:15m 平均:9m
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南南東4m 波:0.2m うねり:  透明度10m 水温:21.6℃ 

今日の海

本日もいいお天気に恵まれ、みんなで仲良くファンダイビングへ!!!
昨日から引き続きですが今日は私、藤川が担当させていただきます!!!たかくん!!!ちえみちゃん!!!よろしくお願いします🤗
やっさん久しぶりですね😊今日はどんな生物が観れるか楽しみですね✨
ダイスケ〜!!!!楽しむぞ〜〜〜!!!!それではまずは海の中でのファーストショット📸
仲良しなお二人♡

やる気満々のやっさん!!!

安定のダイスケ😊

移動してすぐにマダラトビエイの巨大なやつに遭遇!!!!

少し深い根に行ってみましょう〜✨

人間だらけでした😂しかし賑やかな根!!!

帰ってくるとマダラタルミの幼魚発見!!!

その横でラブラブ♡ポーズ♡
末長くお幸せに〜♫羨ましいぜ〜!!!!

ふと、隣を見るとマダラタルミの幼魚を追いかけるやっさん!!!

安全停止後綺麗なサンゴの上を泳いで帰りました〜♫

お次はたかくん50本、ちえみちゃん20本の記念ダイブ✨
ダブルでおめでとうございます🤗

ヤマブキベラも祝福してくれました✨

それではみんなでレッツゴー!!!!

そうそう!!!
姿勢を低くして〜見る先はもちろん。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チンアナゴ♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

奥の根に行くとやっさんすかさずカメラ!!!もしやコイツを撮ってたのかな!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タテジマキンチャクダイ幼魚!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミ家族をじーっと見つめるちえみちゃん👀

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

爽やかイケメンたかくん🤗
同い年なんですよね😂たかコンビとゆうことで✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カクレクマノミはいつ見ても可愛いですね♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ドライでも気持ちよさそうに泳ぐちえみちゃん♫
これにてたかくん&ちえみちゃんは終了〜!!!!
お疲れ様でした✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここからは本日3本目に突入〜!!!
やっさん希望のイエロージョーフィッシュを探しに!!!レッツゴー♫
ここからはジョーのみになります😂

目的の地へ!!!みんなで移動!!!

探すやっさん。。。

いつもの子たちはいてくれますが、黄色の子がなかなかいません。。。藤川焦ってました😂

黄色じゃなくても可愛いんだけどね🤗
しかし今回は黄色をやっさんが求めてますので。。。藤川探します。。。👀

ん!?!?
何か黄色い奴がいたよ、う、な。。。。

この時私は肩を撫で下ろしました😂
はっけーーーーーん!!!証拠写真を撮ってすぐにやっさんへバトンタッチ!!!

撮れて満足のやっさん✨

ジョーへの寄り方をマスターしたダイスケ✨

たかくん!!!ちえみちゃん!!!
二日間お疲れ様でした🤗本部の海も最高でしょ〜!?まだまだ行けてないポイントもたくさんあるので今年の9月?10月?またお会いできるの楽しみに待ってますね😊
この度は本当にありがとうございました♫
やっさん!!!
イエロー見つけた時は本当に叫びたかったです!!!w
最後あんまり時間なくて申し訳なかったので次回行けたらまた時間作って撮りまくってくださいね✨ポイント覚えましたので直行しましょう!!!
今回もありがとうございました✨
ダイスケ〜!!!!
毎日お疲れ様🤗
こっちにきてもう大方3週間たちましたかね!?きた時よりもぐんぐん成長してますからその調子で頑張ってくださいね!!!しか〜〜〜〜〜〜し!!!まずは楽しむことが一番だからね♫
いつもありがとう


たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました