ニシさんオカちゃん&午後からはナオさんも一緒に4ダイブ!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

ゴールデンウィークも中盤に差し掛かり今日は晴れたー!!!
ドライスーツ着たら暑かったです・・・
天気も良く気持ちいいので4ダイブしてきました ♪

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェット5mm、ロクハン、ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:瀬底島(ラビリンス北) 風速:北東8m 波:1.0m うねり:  透明度20m 水温:24℃ 流れ:上げ2 
2本目:瀬底島(キャメル) 風速:北東6m 波:1.0m うねり:  透明度20m 水温:24℃ 流れ: 
3本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北東6m 波:1.0m うねり:  透明度15m 水温:24℃ 流れ: 
4本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:北北東6m 波:1.0m うねり:  透明度10m 水温:24℃ 流れ: 

今日の海

やっと晴れた〜!
オカちゃんニシさんよろしくお願いします!
可愛いもの探しに行くよ〜

本日4ダイブで見た可愛いものシリーズ!
結構見れましたね〜 ♪
モザイクウミウシ可愛かった ♪
最後の最後にナンパコ(ミナミハコフグ)の幼魚も会えました!

安全停止中・・・

安全停止中パート2

浅場の珊瑚がキラッキラ輝いていました ♪

午後はナオさんも合流!

沖の根についてフリータイム!
オカちゃん恒例のリラックスポーズ 笑

連日ダイビング中のオカちゃん!
天気もいいので今日は4ダイブ行っちゃうよ〜 ♪

みなさん、お疲れさまでした!
今日は晴れ男だらけだったのかな?
梅雨空が続く中、晴れて最高でしたね ♪
ニシさん、最後にナンパコYGにも会えたし良かった〜
また本部にも遊びに来てくださいね
オカちゃん、連日ダイビングの中4ダイブお疲れさまでした
明日も楽しみましょう!
ナオさん、初日晴れて良かった〜
明日ものんびり色々探しましょう!

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました