潜水部welcome!!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はダイビングサークルのアキラ、こうでぃー、くにたか、いぶ、りょうちん、SG、ちばちゃん、ひより、ゆり、が遊びに来てくれました!!!みんな初めて沖縄でのダイビングでワクワクドキドキ!!!いっぱい楽しんで帰ってね!!!

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之鈴木てつや

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北東10m 波:0.3m うねり:  透明度10m 
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北北東10m 波:0.3m うねり:  透明度10m 

今日の海

皆さーん!!!初めまして!!!
初めての沖縄ダイビング!!!いっぱい楽しんでくださいね!!!
とりあえず集合写真から!

乗船案内をみんな真面目に聞いてます!!!w

水中でも集合写真は必要だよね〜!!!

みんなでクマノミを観察〜!!!

その次はハマクマノミも!!!

ちばちゃんは動画担当!!!頑張って!!!

そんな時に、、、ミナミハコフグの幼魚が!!!通称ナンパこって言います!!

2本目は山城豆腐店前へ!!!

トウアカクマノミにみんな興味津々!!!

少し移動して。。。

チンアナゴを探します〜!!!2匹はいたけど、みんな分かったかな!?

エキジット前に水中でのラスト集合写真!!!みんな楽しそう!!!

みんなで安全に安全停止!!!

シャワーを浴びてスッキリ!!!帰る前にも陸でもラスト集合写真!!!
がおー!!!!

皆さーん!!!
本日は誠にありがとうございました!!!今回は沖縄本島沿いしか行けなかったので次回は瀬底島とかも一緒に行きましょうね!!!しかし明日もダイビングと聞いたので安全にダイビング楽しんできてくださいね!!!
また会えるの楽しみにしてます!!!

たか&てつや


コメント

タイトルとURLをコピーしました