トミーさんピロやっさん と今日もガッツリ4本遊ぶ!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は昨日からのトミーさんピロとやっさんも一緒にガッツリ4本遊んできました!
朝からべた凪で気持ち良かったですね ♪
昼を過ぎてもべた凪!最高じゃないですか!
例によって動画は後日アップしますね(このブログに付け足します)

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:ジャイアントケーブル(水納島) 風速:0m 波:0m うねり:  透明度25m 水温:29℃ 流れ:下げ1 IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m
2本目:ポートサイド(水納島) 風速:北1m 波:0m うねり:  透明度25m 水温:29℃ 流れ: IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m
3本目:ラビリンス(瀬底島) 風速:北2m 波:0m うねり:  透明度20m 水温:29℃ 流れ: IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m
4本目:クマノミ山(瀬底島) 風速:北3m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:29℃ 流れ:上げ1 IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m

IN OUT と 深度は各自のダイコンを参照してください

今日の海

やっさん トミーさん ピロ!
よろしくお願いしまーす!

そうそう、GoPro のホワイトバランス とカラーを手動で調整してテストしてみたのですが・・・
これはダメだな・・・

今日のべた凪は絶好の半水面日和!
GoProでも何となく行けちゃう!

みんながんばれ〜
いい感じに半水面撮れたかな?

トミーさん!
な、ナマコががが・・・
この後、無事救出しました 笑

やっさんは外付けストロボのお試し中!
慣れないと思った通り撮れないけど内蔵ストロボとは違うでしょ?

光のシャワー!
なのですが、まだ色が変・・・

やっと色が落ち着いた
って、元のオートとGoProカラーに戻しただけなのですが・・・
GoProは下手に弄らない方が良さそうですね

最近は安定のネムリブカ

今日も一日お疲れ様でした〜!

みなさん、お疲れ様でした
トミーさんピロ、今日は夕飯間に合いましたか?
明日ものんびり遊びましょう!
やっさん 、次回の大きいストロボ楽しみですね
綺麗に撮るには外付けストロボはあった方が良いでしょ

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました