姉妹でOW講習1日目~!!

OWライセンスコース

本日は、みかちゃん&ゆうちゃん姉妹がOW講習をしにもとぶへやってきました~!!今日はいい天気で海も穏やか♪水中が気持ちよかったですね~!!初めてのダイビング、頑張っていきましょう!!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:東北東3m 波:m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ: IN:14:35 OUT:15:00 TIME:25分 MAX:5m 平均:4m
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:東北東3m 波:m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ: IN:15:05 OUT:15:25 TIME:20分 MAX:6m 平均:5m

今日の海

みかちゃん!ゆうちゃん!
本日はよろしくお願いします!!
まずは器材セッティング!!2人とも覚えが早い!!

いざ海へ!!限定水域頑張ろー!!

フィンピポット!感覚をつかもう!!

少しずつ慣れてきましたね~

ゴリラチョップ岩を拝んで!OWスタート!

初ダイビング!水中世界へようこそ!

フィンピポットも上手になってきました!!

余裕が出てきましたね♪

OW2!!

水中スキル頑張りました!!

最後は曳行しながら戻りましょう~!

みかちゃん!ゆうちゃん!
1日目お疲れ様でした~!!
初めてのダイビングで講習、頑張りましたね!!
難しいこともあったと思うけど飲み込みの早い2人なら大丈夫!この調子で明日も頑張っていきましょう!!よろしくお願いします!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました