メンズチーム!!マスクが最高に見えるぜ〜!!!

中性浮力コース

今日は午前中はタカシさんとマンツーマン!!!午後からはケンティーと、ともくん、ハヤティーも参戦でメンズダイビングを楽しくしてきました!!!タカシさんは急遽PPBをすることに!!!お昼から参戦三人組はマスクが快適になってノンストレス!!最高だぜ〜!!!

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:東7m 波:0.3m うねり:  透明度15m 水温:27.7℃ 流れ:あげ1 IN:9:40 OUT:10:30 TIME:50分 MAX:20m 平均:10m
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:東7m 波:0.2m うねり:  透明度10m 水温:24.9℃ 流れ: IN:11:10 OUT:11:55 TIME:45分 MAX:10m 平均:7m
3本目:水納島(ケーブル) 風速:東7m 波:0.3m うねり:  透明度20m 水温:27.2℃ 流れ:あげ2 IN:14:25 OUT:15:10 TIME:45分 MAX:17.6m 平均:11.1m
4本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:東7m 波:0.2m うねり:  透明度10m 水温:26.6℃ 流れ: IN:16:45 OUT:17:30 TIME:45分 MAX:19m 平均:10m

今日の海

はじめまして〜!!!!
タカシさん!!!一本目は急遽でしたがPPBSPへ!!!本当に中性浮力はめちゃめちゃ大事なんでしっかりやって今後のダイビングを楽にしていきましょう!!!
それではスタート♫

浅場でホバリング!!!うん♫うん♫

似合ってますよ〜!!!そして曇りません!!!

深場でも!!!上手!!!安定してきました!!!

浅場に戻ってウエイト渡しゲーム!!!見事にタイミングをわかってらっしゃる!!!

では安全停止もホバリング!!!いい感じ〜♫

浅場3mでも浮くことなく上手に一定の深度でキープ!!
とゆうことは!?!?

無事に合格!!!おめでとうございます⭐️♫⭐️

2本目はファンダイビングへ!!!サメさんを見に!!!

洞窟の中を進んでいくとアカマツカサがお出迎え!!!

探検してるって感じ!!!

ヒェ〜〜〜〜〜!!!!ネムリブカ!!!

サメの後すぐに亀に遭遇!!!スバラシイ♫

最後はロクセンスズメダイと戯れて終了〜!!!

お昼から参戦のケンティー&ともくん&ハヤティー!!!三人組!!!
ともくんが50本記念ダイブ!!!
おめでとうございます⭐️それだは海にレッツゴー!!!!

ともくん!!!マスクがぁ〜。。。
とにかく50本だぜ〜!!!楽しくいきましょう!!

流れがありますが、皆さん上手に泳いでます!!!

みんなで撮る!!!

ハダカハオコゼ!!!

みんなで撮る!!!ハナヒゲウツボ♫

みんなで夏を感じたデバスズメダイ!!!

珍しかったセジロクマノミ♫
で50本ダイブは完!!!!

本日ラストダイブはクマノミ山へ〜!!!

キンメモドキを見たり!!!

巷で噂のカエルアンコウ見たり!!!

カクレクマノミも見に行って本日のダイビングは終了となりました!!!!

皆さん!!!
本日はお疲れ様でした🤗皆さんすごく笑顔がたくさん溢れてて楽しそうで嬉しかったです!!!!
明日は午前便しかないのでしっかり楽しんでいきましょうね⭐️本日は誠にありがとうございました!!!

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました