キンさんとOW講習1日目~!!

OWライセンスコース

本日は、キンさんがOW講習を受けにもとぶに遊びに来てくれました~!!今日はゴリラチョップでのビーチ講習!大変なこともありましたが、頑張りましたね!!講習1日目Let’s Go~!

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北9m 波:0.5m うねり:あり  透明度15m 水温:22℃ 流れ: IN:14:30 OUT:14:50 TIME:20分 MAX:5m 平均:4m
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北9m 波:0.5m うねり:あり  透明度15m 水温:22℃ 流れ: IN:15:00 OUT:15:20 TIME:20分 MAX:6m 平均:5m

今日の海

キンさん!本日もよろしくお願いします!!
頑張っていきましょう!!

まずは限定水域!!
Let’s Go~!

フィンピポットいい感じですね!!

もぐもぐタイムをして、後半も頑張りましょう!

午後はOW1!!

フィンピポット!上手になってますね!!

ムカデミノウミウシがいました!

OW2スタート!!

水中たのしいですね♪

スキル頑張りましたね!!お疲れ様でした~!!

キンさん!!
1日目お疲れ様でした~!!
初めてのことだらけで大変だったと思いますが、頑張りましたね!!今日やったこと忘れずに、明日も頑張りましょう!!よろしくお願いします!!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました