試練のOW講習 ラスト

OWライセンスコース

今日は昨日に引き続きたけちゃん&くみちゃんと一緒にOW講習のラストデイ頑張って来ましたよ〜!!昨日とは全然違う透明度で二人もテンションが上がり、コンパスやミニダイブとしっかりとやって無事に合格となりました!!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(灯台下) 風速:東6m 波:0.2m うねり:あり  透明度20m 水温:28℃ 流れ:下げ1 IN:9:35 OUT:10 :10 TIME:35分 MAX:9m 平均:5m
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:東6m 波:0.2m うねり:あり  透明度20m 水温:27℃ 流れ:下げ1 IN:11:10 OUT:11:55 TIME:45分 MAX:18m 平均:8m

今日の海

たけちゃん&くみちゃん!!
本日も宜しくお願いします♪そしてシャチ!!今日も見守り宜しくお願いします!!

二人ともちゃんと言われた方角にむいてました!!

お二人の1本目が終わって少しシャチとファンダイビングへ!!
哲也さんにいじられても楽しそうなシャチ!!

いい笑顔♪この時までは。。。。

2本目はミニダイブなどの計画を立てて、いざ二人で安全管理をしてもらいました!!
いい感じ

見守り隊はしっかりと仕事してくれてます!!有り難うシャチ!!

目的のカクレクマノミに到着!!かわいかったですね!!

安全停止を確認、そして記念撮影!!

そして無事にOWライセンス合格となりました!!
おめでとうございます♪

たけちゃん&くみちゃん!!
二日間お疲れ様でした!!そして合格おめでとうございます!!その調子で沢山潜ってスキルアップしてくださいね!!考えるよりも経験が大事ですもんね!!くみちゃん♪
シャチ!!二日間お疲れ様!!イントラ同期として安心してアシスタントのお仕事任せてました!!本当に頼りにさせてもらいました!!有り難う!!
また次回は普通にファンで一緒に潜ろうね!!
皆さん!!本日は誠に有り難うございました!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました