快晴で最高!Let’s ファンダイビング!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、お久しぶりののんちゃんと水納島&沖縄本島沿いでファンダイビングをしてきました~!!今日は、天気もよく、クジラにも出会えて最高の1日でしたね!!水中もしっかりと楽しんできました~!

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(イエローフィッシュロック) 風速:北東6m 波:1m うねり:あり  透明度20m 水温:21.1℃ 流れ: 
2本目:水納島(オリーブ) 風速:北東6m 波:1m うねり:あり  透明度20m 水温:21.1℃ 流れ:
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東6m 波:1m うねり:  透明度10m 水温:21.1℃ 流れ:

今日の海

本日はよろしくお願いします!!

いきなりクジラに遭遇!!良いスタート♪

まずはイエローフィッシュロック!
きれいなイソバナ~

ユキヤマウミウシ

コールマンウミウシ

にぎやかですね~

サンゴもきれいでしたね♪

2本目はオリーブ!

ヨスジフエダイ!

ウメイロモドキ

デバスズメダイ撮影中

3本目はゴリラチョップ!

ハリセンボンがお休み中でした

コヤナギウミウシ

ピカチュウ

センテンイロウミウシ

イガグリウミウシ

カマスの群れもいましたね~

のんちゃん!
お疲れ様でした~!!
少しバシャバシャでしたが水納島に行けましたね!きれいでしたね~♪
クジラやかわいい生き物たちに会えて楽しめてよかったです!!
明日もまたよろしくお願いします!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました