ガオーーーー!!!🦁 それでええ。。

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は昨日に引き続きの仲良し三人、ピロさん、みどりちゃん、ゆっきー♫でまた本部の海を楽しんで来ました!!!昨日のリベンジにもえる藤川!!!さて迷う事なくたどり着けるのか。そしてみんなは楽しめたのか!?!?本日も振り返りスタートです♫

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:北東3m 波:0.3m うねり:  透明度10m 水温:22.8℃ 
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北東3m 波:0.2m うねり:  透明度10m 水温:22.8℃ 
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東3m 波:0.2m うねり:  透明度10m 水温:22.8℃ 

今日の海

本日もよろしくお願いします✨
準備中にミツバチがウエットスーツに止まっていて可愛かったので撮影しました😂

ピロさん、みどりちゃん、ゆっきー!!!本日はガンガン撮影できますよ!!!昨日と違って。。。笑
まずはみんなで仲良く写真撮影〜📸✨

Wピースからのクマさんポーズ。。。😂
とにかく楽しそうですね✨。。。昨日と違って。。。笑
いや、もう忘れましょうね😂
気を取り直してレッツゴー!!!

砂地を泳ぐのは気持ちいいですね〜FREEDOM ♫

離れ根に到着!!!!
思い思いに撮影中〜!!!

TKDも撮りました!!!笑

クマノミ一家を撮影するゆっきー!!!上手く撮れたかな!?

ニョキニョキ。。。チンアナゴ♫

ハダカハオコゼのすみかをヒメゴンベが占領しハダカハオコゼはいなくなりました😥

水面休息中に、ハイチーズ!!!この時にあの言葉を忘れ非難殺到しましたので次こそは。。。笑

2本目はラビリンスへ!!!お目当はゾウゲイロウミウシ!!
洞窟どうする〜!?行きますか〜??と聞きたかったのですが、洞窟の洞でみんな横に顔を振ったので南にどんどんと進んでいくことに!!!

到着しウミウシをみんなで探して〜♫

撮影開始✨
シモフリカメサンウミウシ♫

アマミスズメダイ幼魚♫

お目当のゾウゲイロウミウシ♫

ミゾレウミウシ♫

それではみんなで一緒に
はい!!!シーサー♫✨♫ ガオ〜🦁
楽しそー!!!
次からマストにしますね😂

ラストはゴリラチョップ♫

これまた仲良しですね〜!!!

真剣そのもの!!!
ピロさ〜〜〜〜〜〜ん!!!
シラタマ的なウミコチョウ的なやつ。

ピーッカーアァァァァァァァァァァァァァ。。。。笑
ウデフリツノザヤウミウシ♫

フジカワウミウシ♫

ウソピョーン。フジ。。。。。。。。ナミウミウシ♫

帰りの小さい根にたくさんのウミウシ達が。。。。なぜだ!?

ピロさん!!!みどりちゃん!!!ゆっきー!!!
本日はお疲れ様でした🤗
ピロさん!
昨日は色々と。。。。w あんまり責めないでくださいね🤢胸が苦しくなっちゃいます😂
しかし本日は昨日のことを少しは挽回できましたか!?今回にこりず、また本部に遊びに来てくださいね!!!
みどりちゃん!!!
昨日は色々と気を遣ってくれてありがとう✨本当に助かりました!!!何もない砂地からのウミウシがいたよー!!!って教えてくれたりと😂まっいなかったですが!!!笑 しかし明日がラストデイ♫
明日もいっぱい楽しもうね!!!
ゆっきー!!!
またまた昨日の事ですがあんなんでも楽しかったー♫って笑顔で言ってくれたりとすごく嬉しかったです😊新調したドライも素敵でしたよ♫次はBCDとレギュレーターですね✨また4月は楽しんでくださいね!!!
本日も本当にありがとうございました🤗

たか


コメント

  1. ぶち、タカにコメントしたんぢゃけどiPadからぢゃけぇか?消えとるーーʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    • ピロさんへ!!!
      まじっすかー残念。。。しかし今回もありがとうございました!!!ピロさんが広島出身なんて。。。今回のコメントのぶち
      懐かしい感じですごく嬉しくなりましたw
      次は広島弁と備後弁でお話ししましょう〜✨

タイトルとURLをコピーしました